お泊り

120731_094924_convert_20120731214906.jpg

メルシーでは定休日でも、オードブルやお弁当などの

予約注文には対応してます。

今日もお弁当の注文を頂いていて、パパさんと私は

お店に泊り込み、夏休みということもあって、

娘も一緒に泊まることになり、ちょっとしたキャンプ気分でした(笑)

お店の椅子やソファーを寄せて、簡易ベットを作り

落っこちないように気を付けながら寝ました(笑)

娘は最初、なかなか寝付けない様子で、

「寝れん。寝れん。」とぼやいていたのに、

それも束の間、すぐに寝入って、かなり熟睡してました(笑)



みなさんオリンピック見られてますか?

柔道の中矢さんが銀メダルを獲得されましたね。

愛媛県人では28年振りのメダルだそうで、

地元の新聞の一面に大きく取り上げられていました。

メダル獲得はとても喜ばしいことですが、

メダルの獲得がなくても、一生懸命の選手のみなさんを

見ているとすごく元気がもらえます。

選手のみなさん、遠くから応援してます!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました(*^_^*)
八月が始まり、今年の高知はじとじととなんとなく
カラッとしない暑さです・・

お弁当、とってもおいしそう♪
お店にお泊り、娘さん忘れられない夏の思い出となったでしょうね(^^)♥

よい夏をお過ごしください。

No title

いい思い出になるね~
忙しくても,そういうつながりがあると
娘ちゃんは覚えてるだろうね。
いつも,55スマイルさんのブログあったかい気持ちになるよ。

そうそう,中矢さんってやはり愛媛県人なんだね。
旦那が,愛媛に多い名前だな~っていってた。

あねもねさんへ

コメントありがとうございます。

お元気そうで良かったです♪
愛媛はカラッとし過ぎなくらいです。。。
お隣なのに違うもんですね。

なんでもないことだけど、思い出になってるといいな。

あねもねさんも良い夏をお過ごし下さい♪

もみじまんじゅうさんへ

コメントありがとうございます。

本当は旅行でも連れて行ってあげたいところだけど、
なかなかそうもいかないのが現実です。

中矢さんって愛媛に多いんですか?
知らなかったなぁ。

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる