ミソにシワ

2012060615500000_convert_20120607001042.jpg

先日のクラフト教室のデザートです。

バナナのアイスが入ってて美味しかったです♪

・・・?なぜ味が分かるのかって?

そ・れ・は。私も食べてるからです

毎回生徒のみなさんと一緒にお茶させてもらってるので、

教室開催日が増えるほど私の脂肪も増える仕組みになっております

今月もたくさん脂肪を溜められそうです(笑)

有難いことです(感謝)


開催日が増えるということは、生徒さんが作る作品も増えてるってことで、

毎回、計算してレシピを作るのに、ツルピカな脳ミソを使っているので、

人より糖分が要ると思うんです

なので、デザートはやっぱりかかせませんね(笑)



この話。前にも書いたような気がする。。。

この辺が脳ミソにシワがないことを証明してますね。。。

いらんとこにはシワ増えてるんですけどね





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミソにシワ】

先日のクラフト教室のデザートです。バナナのアイスが入ってて美味しかったです♪・・・?なぜ味が分かるのかって?そ・れ・は。私も食べてるからです毎回生徒のみなさんと一緒にお茶させてもらってるので、教室開催日が増えるほど私の脂肪も増える仕組みになっております...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。美味しそうなデザート!
食べてみたいです~
クラフト教室にも参加してみたいなv-238
おか~やんより

きなりM&Oさんへ

コメントありがとうございます。

私もおか~やんさんにお会いしてみたいです。
おか~やんさん器用だからクラフト、
きっとすぐに作れるようになりますよ。
私は、折り紙教えてもらいたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる