危険な夜のおとも。

2012041723470001_convert_20120424224933.jpg

最近満腹中枢がやられてる私。。。

食べても食べてもお腹が減ります。。。

当然、夜も夜食が欲しくなります。

そして、あまりにも簡単に作れてしまうこのお菓子、

「ダメだ!ダメだ!」と言う脂肪満載の脇腹が訴えるのを

空耳のように聞き流し、作ってしまいます。。。

ええ、もちろん完食です。。。

良い子のみんなは真似しちゃだめですよ






コメントの投稿

非公開コメント

わかります、、

いけない時間に食べたくなってしまう、、よくわかります(涙)
なんだかおいしそうな写真のこれ、、作り方を書いてくださってなくて残念なような親切なような、、

わたしね、夜ラブレというヤクルトみたいなものをお腹のために飲むのですが、あの甘味が「いいの?」と思いながら「いいのだ!お腹のためだもの」と言い訳してます。
小さくて大きな悩みですよね、夜の空腹。。

初コメントです

こんばんは、

美味しそうですね!

ケーキ大好きです^^

分かります
疲れている時って
ついつい 食べすぎますね

☆p。

NOEさんへ

コメントありがとうございます。

作り方はチョー簡単です。
クックパッドで見つけたレシピです。
ちゃんとした分量控えてなくて(汗)
いつも適当にやってます(おいおい)
ホットケーキミックスに溶かしたマーガリン、
牛乳、好みでチョコやナッツを加え、190℃で
10から15分焼くだけです。

ラブレって甘いんですね。
でも、身体に良い物!って思って飲めば
きっと良い効果が出ますよ。
私も飲んでみようかな。

トマトの夢3さんへ

初コメントありがとうございます。

甘い物ってやめられませんね。
なるべくすぐに食べれるものを置かないように
してるんですけど、作ってまで食べちゃうんじゃあ
どうしようもないですよね(笑)

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる