読書の秋

51xqnXG73QL__AA115_.jpg

読み終わりました。

「プリンセストヨトミ」もおもしろかったけど、

私は、こっちの方が好きです。

実写化されるとしたら、映画じゃなくて

ドラマとかでゆっくり話を進めて欲しいなぁ。

61LAIOuPDoL__AA115_.jpg

今日から、嵐の桜井君が出演するドラマになってますね。

私的には、影山は桜井君イメージじゃないんですけど。。。

まぁ、それはさて置き、サクサク読めておもしろかったです。



私の感想って、「よかったです」「おもしろかったです」って

小学生の読書感想文にも劣りますね。。。



51VYu3tYTkL__AA115_.jpg

これ、すっごく好き!

豊島ミホさんは以前「夜の朝顔」を読んで好きになりました。

今回はどんな話かなと楽しみに読んで、すごくハマりました。

短編集で、どれも人形にまつわる話なんですけど、

このテーマでもう一冊書いて欲しいくらいです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~む・・・スゴイなぁ!!
文字だけの本を読む人って、エライと思います!!
 私は、挿絵付きの本が大好きです^^

工房 楽さんへ

コメントありがとうございます。
子供の頃は私も文字だけの本は苦手だったんですけど、
高校の時から目覚めました。
友達がいつも本を読んでて、薦められて読み始めました。
でも、漫画も絵本も大好きです。
最初はミーハーな感じで読み始めて
作者を気に入ったら他のも読んで、
その作者が良いって言う作家さんを読んで、と
してるうちにおもしろくなってきました。

No title

すごい本を沢山読んでますね。
私の知らない本が多くて参考になります。

↓、娘ちゃんもこうやってファミリービジネスを学んで行かれるのかな。

No title

プリンセストヨトミとばんば憑きを図書館で予約したら100番目位でした。i-241早く読みたいです。

東野圭吾も好きなので、録画しちゃいました。

かおりさんへ

コメントありがとうございます。
いつもかおりさんが紹介される本も読んでみたいって
思うんですけど、まずは英語の勉強からなので。。。
今、とっても英語に興味があります。
学生の時もっとちゃんと勉強しとけばよかったなぁ。

ライオンのバブーさんへ

コメントありがとうございます。
100番目ですか。。。すごい人気ですね。
東野圭吾私も好きです。
ライオンのバブーさんも読書がお好きなんですね。
また、何か読んだら紹介しますね。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる