XとN

111004_114145.jpg

お休みの日に洗濯を干していて、ふと空を見上げると

飛行機雲がクロスして?空にX発見。

ようく見渡すと

111004_114009.jpg

アンテナに隠れて見にくいですが、

二つ出来てて、Nみたいになってました。

誰か、ローマ字の練習でもしてたのでしょうか(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~

ステキな発見ですね!
こんな発見をした時は なんかとってもhappyになれます。
日々の小さな発見ができる幸せが
ありがたいですね。
気持ちのいい朝になりました。
お互いに!いやいや 世界中
今日もステキな日でありますように!
仕事がんばろ!っと
根性枝豆さんのように(笑)

No title

おお、本当だ。二つ、クロスしてますね^^。めずらしー。
これ使って、数学の錯角とか同位角とか勉強したりして(笑)。

nanami☆さんへ

コメントありがとうございます。
普段見ないものを見るとなんだか
得した気分になりますね♪
その上、温かいコメントいただけて、
さらに得した気分です。
ありがとうございました♪

appleさんへ

コメントありがとうございます。
appleさんは理数系?
私は勉強虚弱系?だったので(笑)
数学なんて思い浮かびませんでした。
でも、こんなに晴れ渡った青空を黒板にして
勉強すれば、勉強虚弱体質も改善されたかも(笑)

No title

こんな発見ができることが素敵です♡

わたしも雲写真 空写真好きなのです。こんな空の下で 頑張っているのですね!東京は急に寒くなりました。子供達に風邪がはやり始めたそうです。

そちらも寒くなってきましたか?皆さん 風邪に気をつけてくださいね。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる