パパさんのリベンジ

以前、「おっとっと」の記事を書きましたが

その時のリベンジでパパさんが「おっとっと」を買ってきました。

そして↓を探し

110927_173934.jpg
110927_173950.jpg

なんとなんと!ジャジャーン!!

110927_173912.jpg

見事娘が「まねきネコ丸」を見つけ

続いてパパさんが「いかり」2個

そしてまたまた娘が「イルカ」と「くらげ」を見つけました。

そして私は「えっ!くらげもレア物なの?さっき食べちゃった。。。」てな調子で。。。


それにしても、箱の中には小袋が二つ入っていて

ほとんどが、一つの小袋から出てきたんですけど、

偏り過ぎ???森永さんサービス精神旺盛ですね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!!!これから沢山良いこと起きますよ!!!!

今までの分全部出ちゃいましたね^^

超ラッキー♪♪♪

よっちママさんへ

コメントありがとうございます。
遊び心のあるお菓子って楽しめていいですね。
まぁ、業者の思惑に嵌ってる感もありますけどね。。。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる