男飯?

みなさま、三連休いかがお過ごしだったでしょうか?

娘の運動会のため、中日の土曜はランチお休みさせていただきましたが、

昼も夜も思っていたより忙しくさせていただきました。

忙しい時のスタミナ飯↓

110923_211828.jpg

「特盛りしょうが焼き」

久し振りに賄い載せてみました。

110923_211858.jpg

左がパパさんの、右が私の、

えっ?私の方が多いって?気のせいですよぉ。。。。おほほほ。


私の大好物「しょうが焼き」♪

お腹一杯いただきました。満足満足!

明日からもがんばります♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~~!!!!

なぜか男の人が作る生姜焼きが大好きです

よくお父さんが作ってくれたのですが

付け合せのキャベツに染み込んだところが大好きです!!

あぁ お父さんの作った生姜焼きが食べたいなぁ

よっちママさんへ

コメントありがとうございます。
よっちママさんもしょうが焼きお好きなんですね。
がっつりなおかずなのに生姜がさっぱりさせてくれますよね。
最初にレシピ考えた人ありがとうです♪
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる