イベントのお知らせ♪

ものすっごい降ってますね、雨。

明日6月12日、いつもお世話になっている「大五木材さん」でイベントがあります。

メルシーからはシフォンケーキを出店します。



大五木材の青空市においでー!!

6月12日(日)AM10:00~PM16:00 ※雨天決行

 ・an acornの雑貨展

 ・おべんとう作家「尾原聖名」さんの「ライスコロッケ」

 ・ポッポ苑の¥100おせんべい

 ・どんぐりノートの布のものとアクセサリー

 ・さびさびくらふとの鉄のもの(ブランコなど)

 ・菓子小屋のおやつ

 ・ガーデンコルーの庭づくり相談

 ・おもちゃ病院「いとう」さんの「おもちゃ修理承ります」

 ・sinsan工房の木工品

 ・手挽珈琲「RODAN」さんの出張コーヒー

 ・カフェダイニングメルシーのシフォンケーキ



この他にも、絵本の店コッコ・サンも出店(午後~)

木の玉プールや木のおもちゃで遊べるコーナーや

トントンギコギコ(木切れで自由に工作出来るコーナー)もあり

お楽しみSALEもあるそうです。

「美味しいものを食べたり、お気に入りを見つけたり、おもちゃで遊んだり

 のんびりゆっくりして下さい」とのことです。


盛りだくさんの催しで楽しそうでしょ?

みなさんお誘い合わせてぜひ遊びに行ってみて下さい。

駐車場もあるから安心ですよ。



<お問い合わせ>

(株)大五木材  松山市平田町455  TEL089-979-2238


ということで、明日は早起きして10台のシフォンケーキを焼きます!がんばるどー!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる