スイカとバック

P1050150.jpg



先日のクラフト教室でお出ししたデザートです♪

ほうじ茶アイスのパフェでした(*^^*)

トッピングのまーるくくり抜いたスイカは、パパさんのお父さんの畑で採れた

今年最初のスイカです(*^-^*)

これは大玉のスイカですが、小玉も出来てきています。

今日初めてお店で並べた小玉は、早速お買い上げ頂けました(≧▽≦)





P1050153.jpg



クラフト教室の生徒さんが作られた、石畳編みのバックです。

「ツートンカラーがお気に入りで、大きさも丁度良く、取っ手も持ちやすいんです♪」

とのことでした(*^-^*)

本当に形も良いし、使い勝手が良さそうで、私も色違いで自分用に作ろうかなって

思ってます(≧▽≦)

生徒さんは、内袋も縫って付けるそうで、更に素敵なバックに仕上がりそうです♪











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
今年最初のスイカなのですねぇ!
まるくくりぬかれてかわいい。
生徒さんの作品、お洒落ですね~♪
お忙しそうですが、夏バテに気を付けて忙しさを乗り切ってください~。

ゆー2010 さんへ

ゆーさん、こんにちは🎵
またまたお返事が遅くなってしまってすみません💦

アイスクリームをすくうディッシャーのような形のもので、
丸くくり抜く道具があるんですよ(*^^*)
なので、私でも簡単にくるんと丸く出来るんです。

仰る通り、生徒さんのバック、シンプルだけどお洒落です🎵

お気遣いありがとうございます。
ゆーさんも、熱中症にお気を付けて、
お互い、楽しい夏を過ごしましょう(^O^)/
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる