ご褒美♪

P1050140.jpg



先日お作りしたオードブルです♪

他にもお料理をご用意されるとのことでしたので、

おつまみに合いそうなものを心がけました(*^^*)







ここの所、なんだかんだとやることが多くて、

ブログを更新出来ていなかったのですが、

そんな時でも訪問して下さってる方がいて、

とても有難いし、励みになります(#^^#)




昨日は定休日だったのですが、またパンの注文を頂いて、

昼前から夕方7時くらいまでお店でせっせとパンを作っていました。

今は、田植えで家の方も忙しいので、パパさんは一日田植えを手伝っていました。

畑仕事は体力もいるし疲れているはずなのに、

帰りが遅くなる私の代わりに、晩御飯を作ってくてれました。

石焼ビビンバ風のご飯、豆腐サラダ、ワンタンスープ、

エビのから揚げ、焼きししゃも。

「家のご飯は何にしようか迷うなぁ。スーパーの中を3周したわ」って言ってました。

何にしようか悩みながら買い物をして、

こんなに沢山作ってくれて、本当に嬉しかったです。

仕事から帰ったら温かいご飯と「お疲れさん」って言ってくれるパパさんが居るって、

なんて贅沢な幸せって思いました(≧▽≦)

お休み潰れちゃったけど、頑張ったご褒美がこれなら

またパンの注文入ると良いななんて思っちゃいました( *´艸`)


パパさん本当にありがとう♪

パパさんが居るから色んな事が頑張れます(^O^)/

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
オードブル、いつも盛り付けも綺麗ですねぇ。美味しそうでお腹が空いているときに見てしまうと、自分のご飯にがっかりです(笑)

パパさんがご馳走を作って待っていてくれるなんて、
本当にありがたいですね!
私が55スマイルさんのブログが大好きなのは、いつも美味しそうなお料理が見せてもらえるからだけではなくて、
こちらに伺えば温かい心になれるから♪
また幸せを分けてくださいね♡

ゆー2010 さんへ

ゆーさん、こんにちは♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)

「晩御飯作っとくよ」って言ってくれてたんですけど、
まさかこんなに沢山手をかけて作ってくれてるとは思わなくて、
本当に嬉しかったです(*^^*)
そんな風に言って頂くとなんだか気恥ずかしいですが、
私もゆーさんとハズバンドさんの関係にとっても癒されます。
お互い、いつまでも仲の良い夫婦でいたいですね(#^^#)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる