楽しい時間♪

P1050060.jpg


先日のクラフト教室でお出ししたデザートです♪

ブログでは何度か紹介させてもらっていますが、

この日の生徒さんはデザートピザ初めてで、喜んで下さいました(*^-^*)


ゴールデンウィーク期間中はお休みされる生徒さんが多く、

その時間黙々とパン作りに励んでいたのですが、

この日はクラフト教室の予約が入ってて、久し振りにおしゃべりしながら

楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)


簡単更新で失礼します







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

クラフト教室にいらっしゃる生徒さんはクラフトはもちろんだけど
おやつタイムがまた楽しいでしょうね!
お喋りと甘いものって幸せな組み合わせ♪
どんな作品ができあがるのでしょう・・・
私は小さなかごバッグを作ってみたいです・・・

ゆー2010 さんへ

ゆーさん、こんにちは♪
そうなんですよ。おやつタイムが生徒さんにとっても
私にとっても憩いの時間です(*^-^*)
今日もクラフト教室があったのですが、
おしゃべりに花が咲いてとっても賑やかでしたよ♪
いつか、一緒にかごバック作りたいですね。
その時は、おやつはゆーさんのスィーツでお願いします(≧▽≦)

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる