自転車

P1040971.jpg



今回のレジ横商品は、『黒ごまベーグル』です♪

もう一種類作ったんですが、ちょっと失敗しちゃって、、

パパさんと二人で美味しく頂きました(;^ω^)



先日、娘と通学用の自転車を買いに行きました。

今まで、折り畳み式自転車に乗っていた娘は、

小さいタイヤで進むために必死に漕いでたらしいので、

大きなタイヤになってスイスイ漕げることに感動してました( *´艸`)

その自転車でお友達と遊びに行ったら、いつもの調子で漕ぐと

お友達が追い付けなくて「早い!早い!」って言われたそうです(;^ω^)

自転車の事故も怖いですからヘルメットも買ったのですが、

今時のヘルメットってシュッとしてておしゃれですね。

工事現場の方が被ってるようなヘルメットをイメージしてたんですが、

全然違ってました(;^ω^)

私は、娘の折り畳み式自転車をお下がりで貰って、

ちょっと足腰鍛えようかなって思ったり思わなかったり(笑)

もうちょっと気候が良くなってから頑張ってみようかな( *´艸`)













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる