貸し切り

P1040895.jpg


本日のクラフト教室でお出ししたデザートです♪

カリッと焼いたフレンチトーストにバニラアイスと

自家製のジャムを付けて食べて頂きました(*^-^*)

先日クラフト教室の生徒さんから無農薬の甘夏を沢山頂いて、

別の生徒さんからは柚子を頂いていたので、

両方を合わせてジャムにしました(*^^*)

少しの苦味と柑橘の酸味とで、甘過ぎない大人のジャムになりました。

爽やかでとっても美味しいですよ♪







本日ランチタイムは団体様の御予約を頂いていて貸し切りとさせて頂いてました。

大型バスで来られるとの事だったので、うちみたいに小さいお店に大型バス???

滅多にない事だから記念にバスの写真撮らせて欲しいなぁなんて思ってたんですが、

お店は大通りに面してないので、道が狭くて流石に大型バスは入って来れなかったようで、

どこか大通りで停めて、皆さん歩いて店まで来て下さったようでした。

ご不便をかけてしまって申し訳ないなぁ、

それでも御来店下さって嬉しいなぁと思いました(*^-^*)

パパさん前日からずっと仕込みに追われていましたが、

皆さん綺麗に食べて下さっていて、疲れも吹き飛んだようでした(*^^*)

滅多にない機会を与えて下さってありがとうございました












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる