今日からまた宜しくお願い致します(*'ω'*)





今日からメルシー通常営業しております(*'ω'*)

3日間ゆっくりと休むことが出来ました。

元旦には、パパさんと近所の土手から初日の出を見て、

2日には、実家で姪っ子ちゃん達とトランプやUNOで盛り上がって、

3日には、笑ってはいけないの録画を家族で観て大笑い。

今年はとってもゆっくりと時間が流れているような感じがして、

沢山休んだなぁって気がしてます(*^-^*)


一杯休んだら一杯働く。

今日からまたメルシーを宜しくお願い致します(*^^*)




お正月休みを頂いている間にもブログ訪問下さった皆様。

ありがとうございました(*'ω'*)

今年も不定期更新なブログになると思いますが、よろしくお願い致します(≧▽≦)
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
お正月休み、楽しく、そしてゆっくりすることもできたようで良かったですね。
たまにはリフレッシュ必要ですよね!

私は今のところは庭仕事に精をだしています(笑)
はやくケーキのお仕事のオーダーも来るといいけれど・・・
一月って毎年静かなんですよぅ。

ゆー2010 さんへ

ゆーさん、こんにちは🎵
そうなんです。例年よりゆっくり休めたなぁって実感してます(*^-^*)
毎年見てる初日の出も、今年はお天気に恵まれて、
すっごく明るくて神々しい日の出が見れて、
良い年になりそうだなって思ってます( *´艸`)

クラフト教室も1月って落ち着いてるんですよ。
時間のある今の内に普段できないことをやっておこうと思います。
今年は新しいことを始めるのに良い年らしいので、
何を始めるか考えるのも楽しそうです🎵

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる