スミダヒロミさんの作品展

P1040644.jpg


毎年、メルシーの年賀状の絵を制作して下さってる

版画作家のスミダヒロミさんの作品展が

11月19日(土)~11月27日(日)まで

santani galleryさんで開催中です♪

素敵な作品と出会いに、足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)

詳しくは、スミダヒロミさんのFacebookへ。




P1040645.jpg


メルシーでは、スミダヒロミさんの2017年度カレンダーを販売中♪

2ヶ月ごとに変わる素敵な作品は、

そのまま絵葉書として使用することも出来る優れものです(*'ω'*)

とってもお勧めです。ぜひ皆様、お買い求め下さい(^O^)/












クリスマスディナー御予約受付中!

P1020529.jpg



クリスマスオードブル御予約受付中!

P1030914.jpg



メルシーの洋食おせち御予約受付中!

P1030950.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして



いつもありがとうございます。

前にこの記事を見たときに、この方は以前
FC2でブログをされてらした方ではないか?
と、とっても気になって探していたのですが
見つからずで・・・・
気になっていて、お伺いしようと思っていたのです。

でも、一昨日偶然に分かりました。
そして、今改めて調べてみると、私の知っていた
ブロガーさんとやはり同一人物であるということが
判明し、自己解決いたしました。(笑)
スミダヒロミさんの版画は、暖かくて良いですよねぇ。
私も近ければ、観に行きたいです。

http://tobuhabakuku.blog.fc2.com/

松山の居相町に知り合いがおります。

Merciさんの益々のご繁栄をお祈りしています。

マルボーズさんへ

こんにちは。
そうなんですね。
スミダヒロミさん作品も素敵ですが、ご本人もとっても魅力のある方で
お話してて飽きない方なんですよ(*^-^*)
私は初めてお会いした時から大好きになりました。

こちらにお知り合いがいらっしゃるんですね。
もし遊びに来られることがあってお時間が許されるなら
遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)

いつも今日はどんな絵かなぁと楽しみに訪問させて頂いてます。
コメントありがとうございました。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる