熱々(^^♪

P1040041.jpg



ミニパンケーキとバニラアイス♪

先日のクラフト教室でお出ししたデザートです(*^-^*)




P1040042.jpg


フルーツグラタン♪

こちらは、本日のクラフト教室でお出ししたデザートです(*^-^*)






おやつタイムに私は一緒に飲み物は飲むのですが、

あまりデザートをご一緒することはありません。

生徒の皆さんは月に一回だったり、週に一回だったりしても、

私は毎回ご一緒してたら、二日に一回デザートを食べることになるので、

肥満防止の為、パパさんが私の分は作ってくれないんです(;´∀`)


でもたまーに教室の無い日の休憩時間に、

パパさんが、あんまんを蒸してくれます(*'ω'*)

私、あんこが熱々で火傷しそうなあんまんが大好きなんです( *´艸`)

ちゃんと蒸し器で時間をかけて蒸してくれるので、

とっても美味しいです(≧▽≦)

小さい頃、母にあんまんを買ってもらうのが楽しみだった記憶があって、

その時食べてたあんまんが、中まで熱々で、あんこで火傷しそうなのを

ハフハフ言いながら食べてたのを覚えています。

三つ子の魂百までじゃありませんが、その記憶があるので、

あんまんは熱々が好きなんです(*^-^*)

また食べたくなってきちゃったなぁ(笑)

パパさん、またお願いしますね♪



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
御教室に通う生徒さんがたは本当にラッキーですね♪
たしかに生徒さんと一緒に美味しいものばかりたべていたら
太ってしまいますね(笑)

熱々のあんまんもパパさんが作ってしまうなんてすごい~。
きっと美味しいのでしょうねぇ。食べたいものリストがまた増えてしまった(笑)

ゆー2010さんへ

ゆーさん、こんにちは🎵
そうなんですよ(笑)

手作りじゃないんですけど、ちゃんと蒸し器で蒸してくれるので、
ふかふかの熱々に出来て、美味しいんですよ(*^-^*)
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる