雪の音


本日のクラフト教室のデザートも

先日と同じチョコレートフォンデュでした(*'ω'*)

チョコレートが大好きで、チョコレートフェアに東京まで

出かけられる方もいらっしゃって、すっごく喜んで頂けました(*^▽^*)

因みに今日も私は香りだけ楽しませて頂きました(;'∀')



昨日から寒さが厳しくなってきていますね。

この辺は晴れているけど冷たい風が強く吹くくらいです。

日中、雪がチラついたりもしましたが、直ぐに止んで、

積もったりすることは無さそうです。

子供の頃は毎年冬になったら、一度や二度は雪が積もって、

校庭で雪合戦なんかした思い出がありますが、

いつの年からか雪の降らない冬が多くなってきました。

雪が降っても雨のような音がするわけではないのですが、

不思議と雪が降ってる音ってあるんですよ。

全ての音を吸い込んでしまうような音の無くなる音。

娘にも知ってほしいなぁって思います。


雪国だと、雪の音もまた違うんだろうなぁ。

でも、降り過ぎは色々と困りますけどね(;^ω^)

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

どうぞお気をつけ下さい。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる