ウキウキ

P1030987.jpg


本日のクラフト教室でお出ししたデザートです。

パパさん特製のニューヨークチーズケーキです(*^_^*)

ランチのアフターデザートの中でもダントツ人気です🎵

横に添えたのはバニラアイスとブルーベリーソースに

カクテルフルーツを混ぜたものです(*'ω'*)





昨日は暴風警報で学校が休校になり、娘が喜んでました(;^ω^)

雪が降るかもとちょっぴり楽しみにしてたのですが、

風が強いだけで、雪は見れませんでした。

古い家なので、どこからともなく吹き込んで来る隙間風が冷たくて、

誰かがトイレに立ったりして部屋の戸を開ける度、

「早く閉めろ、閉めろ、寒い、寒い」と言い合ってました(;^ω^)


娘は、「明日も警報出て学校休みにならんかなぁ」なんて言っていましたが、

今日は警報も出ておらず、私にたたき起こされて渋々登校しました( *´艸`)

私も子供の頃は、イレギュラーな休みにウキウキしたものです。

大人になったら、イレギュラーなことがあるとウキウキするどころか

困っちゃうんですけどね(;^ω^)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザートもオシャレですが
お皿もバラの花のように見えてオシャレですね。

寒い一日でした。
開けたら閉めろv-12ですね。

azさんへ

嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
食器は全部パパさんが選んでいます。

仰る通り、開けたら閉めろです(笑)
週末また寒くなるようです。
風邪など引かれませんようご自愛下さい(^O^)/

No title

ニューヨークチーズケーキとは、何者か?

わからないけど食べたい。
このセット、全部美味しそう、いや美味しいのでしょう。
四国は一度もおり立ったことがなくて
訪れる日があればいいですね。またお邪魔します、55スマイルさん

kozoh55さんへ

レアチーズケーキほど柔らかくなく、ベークドチーズケーキほど
固くもないチーズケーキです(*'ω'*)
機会がありましたら是非食べに来て下さい。
プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる