今年一年ありがとうございました(*'ω'*)

P1030957.jpg


先ほどおせちの受け渡しが終わりました(*^-^*)



今年も一年、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します





写真はクラフトテープで作ったお飾りです。

縁起良く松竹梅を入れてみました。

デザインはセンス無いんですが(;^ω^)

中々上手く出来たなぁと自画自賛してます( *´艸`)


P1030954.jpg


松が自分では自信作です(*'ω'*)

来年はもっと早く取り掛かって、デザインもおしゃれなものを考えて

作りたいと思います(;´∀`)





お店がお休みの間はブログお休み致します。

再開は1月6日からの予定です。

皆様のブログへの訪問もお休みになると思います。

暫くお会い出来ませんが、

お休みの間にリフレッシュして戻って参りますので、

また来年、お付き合い頂けましたら嬉しいです(*'ω'*)


皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

皆様とご家族に幸多い年になりますようお祈り申し上げます










12月29日(火曜日)  通常営業

   30日(水曜日)  営業はお休み(おせち準備)

   31日(木曜日)  営業はお休み(おせち受け渡し)

1月1日(金曜日)~1月5日(火曜日)まで

お正月休みとさせて頂きます。

1月6日から通常営業致します。

よろしくお願い致します<(_ _)>






プロフィール

55スマイル

Author:55スマイル
夫婦で洋食屋をしています。
不景気の荒波に揉まれて日々たくましくなってきてます。
お店での出来事や、趣味の事を書いていこうと思ってます。

cafe dining Merci
P1030370.jpg


カフェダイニングメルシー

〒791-0054
愛媛県松山市空港通
3丁目7-13

089-965-1161

・ランチタイム
11:30~15:00
(LO14;30)

・ディナータイム
17:30~22:00
(LO21:30)

定休日:毎週火曜日

駐車場あり:7台


※店内終日禁煙です。
※月、水、金、日の
14:30~17:30は
クラフト教室を行っています。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる